2007年03月13日

ジャンポールエヴァン(ジャンポールエバン)

ジャンポールエヴァンジャンポールエバン

久しぶりの更新になりましたが
明日はホワイトデーです♪

バレンタインにチョコを渡したあの人から
なにかもらえるだろうか。と期待していらっしゃることでしょう。

ところで、先ほど新宿の伊勢丹に行ってきたんですが
人気チョコレートブランド、ジャンポールエヴァン(ジャンポールエバン)の行列がものすごかったです。

デパ地下の一角を明らかにそのチョコ狙いの男性がたくさん!
ああいう高級+有名ブランドのチョコをお返しに
もらえる女性がうらやましいな↓

ちなみに昨日なら買えたみたいなんですけど
あそこ入りにくいんです。高級オーラ丸出しでw
自分は何度か食べたことはありますが、かなり絶品です。
ということで、もしこのブランドを知らなかった方は
来年のバレンタイン、ホワイトデーはぜひトライしてみては?

ダイエット大計画☆手軽にダイエット!
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

JEAN-PAUL HEVEN(ジャン=ポール・エヴァン)の「タルト・オ・ショコラ」と「マカロン・ショコラ」
Excerpt: 左:タルト・オ・ショコラ→ショコラティエ名物の文字通りのチョコレート・タルト。...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2007-06-17 18:53
×

